健康

ランニングしたら気持ち悪くなった

この前買ったアシックスのランニングシューズは返品となりました。ワイズが2Eと幅が狭いのが敗因、と昔買ってた新品のランニングシューズが発掘されたからです。というわけでためにし近所のデカイ公園よりもう一個遠くのデカイ公園に走りに行ってきたけど死…

やっぱりナイトレンズ良いような

JINのやつ、対向車のライトに対する過敏性が緩和されるような気がするし、透過率75%なのに明るくなったようにも感じるし、なのにまぶしさ抑制と。モアイレンズにはない感じなんだよな。JINSのほうがいいか。もっと検証したいがすごい疲れを伴うのでつらい。

平日に休日、耳管開放症っぽいんだよな

最近ひどい。自分の声や息が耳に響く。会話中にそれが起こると自分が何喋ってるかわからなくなるし、相手の話も聞こえにくいし、ストレスでパニックになりそうで会話どころではない。今まではカラオケでよく起こってた。一時的な症状ではあるが、しばらく声…

PCR検査陰性でした

自分の生活をふつうに考えればそうに決まっているが、過剰検査くらいがちょうどいい

PCR検査受けた

二日前から鼻水ドバドバでやべえなって感じしてて、その次の日から頭痛がガンガン、風呂も入らずねて起きても頭痛いし熱もある。ということでこのご時世すぐ発熱⇨PCR検査の流れ作業とあいなったわけです。全部ドライブスルーな感じで対応していただいて、す…

反り腰と猫背のせいの不調かなあまりにも見にくい横姿

直さんとなあと思い初めて三千里。ストレッチ系動画が豊富なのでそれやっていこうな。

心臓ばっくばく

ツイートしただけで心拍が激しく高鳴り困難極まるのほんとヤダ。しんどい。つらい。どうにかしたい。どうしたらいいんだ。サティでも入れるか。ヴィパッサナー瞑想の本読んでるけど、これだー!って言う気がしている。子供のころに追い込まれて、自然と身に…

肩が攣って、激痛、めまい、吐き気、耳鳴りで倒れた

肩が攣るだけでこんなことある?それがよくあるんだよなぁ、私の体は。めまい、吐き気、耳鳴りのコンボは、腹痛だったり怪我したりて起きることもある。今回は痛みがトリガーで、痛みの原因は肩が攣ったこと。入り組んだ所に体ひねりながら、手を伸ばして力…

眠気で意識飛びそうになりながら運転しててやばかった

二度とやるな。休憩しろ。

熱いのに寒気、夢を見てるのに眠れない

疲れと寒気で眠れなくて、頭の中ぐちゃぐちゃで涙流しながら( ˘ω˘ )スヤァ… 翌日の仕事のクオリティーが最悪で怒られそうだがはたして。27早は怖いしわからんよ。

耳鳴りひどい

やばい。お迎えか。

熱中症

今年はなんとかノーダメージでいけるのでないかと思っていたのだけど、その日は朝から今日はだめだと悟った。案の定、中盤から頭痛が始まったが、終盤までは頭痛だけですんでよかったとすこし安心していた。しかし、最後の最後でひと段落ついて昼食を一口食…