冬休み終了のお知らせ

なんでや。なんで休みって終わってしまうんや。

  • 本三冊(読んだ|見た)よ
  • GBエミュ概要書いたよ
  • GBエミュすこし動いたよ
  • もういやや
  • 一日足りたも外出しなかったよ
  • 笑ってはいけないハズレだったよ。スタジオ観覧時のツッコミがない分寂しかったね
  • 漫画読み切れなかったよ
  • ピアノ練習しなかったよ
  • 英語勉強しなかったよ
  • ブラウザタブとメルガマ消化しきれなかったよ
  • 自分のみじかい人生を体系化して社会還元性を付加できないだろうかという夢を隊長のメルマガ読んで抱いた
  • 将棋ウォーズ実況見るのハマってきたよ
  • YoutubeTVerで何時間使ったんや。時間は消えるし流れるし過ぎるし戻ってこないし
  • 瞑想続いてないよ
  • ストレッチしっかりめにやってるよ
  • 睡眠がもったいないと感じるようになったよ。普通に8時間寝るけど。起きれない
  • 選択と集中。これやらんと時間がたりん
  • Listの使い方違う説
  • 死んでしまう恐怖と生き残ってしまう恐怖
  • 死んでしまうのはどうしようもないが
  • 生き残ってしまう悲惨さが恐ろしくてしょうがない
  • 生き残ってしまう悲劇の備える人生を送りたい
  • 悲惨な人生確定路線を変更するのに全力をかけられない人間性
  • もういやや

たぶん、来週あたりゴールデンウイークで、一月もしたら御盆で、二か月もしたら正月が来るんだと思う。
それくらい時間の流れが速く感じる。そうやって死んでいくんだ。