キーボード作った

組み立て5時間、QMK2時間くらいかな。疲れた。

悪くはないが、広げてる分、指運が伸びて疲れ気味。

放射状に広げるのはもうなしにしよう。

トップレベルに記号キーが全部あるの久しぶりすぎて最高。

親指シフトも、遠いかなと設計時は思ったが、使ってみると全然。

たぶん、スプリットもいらんくて、Boardwalkかxd75で十分なんだよな。

知らんかったが、いつの間にかQMKがスプリットに対応してて良い。

昔はレツプリのコピーしたりしたよね。

ちなみに、let's splitをレツプリと名付けたのは私らしい。

なぜかレツスプじゃないんだよな。

まぁ、こういうのは運用で愛着が生まれるからなんでもええんや

 

f:id:bercriber:20210204170847j:plain

GitHub - kmtoki/nisso: new keyboard design is inspired by NISSE