つぶれた視界としびれる指先が病を知らす破片と知らず

Dactyl Manuform改を作りたくて、Blenderの使い方覚えてる。miniはProMicroのUSB端子を直接使えないような設計なのでその辺の変更と、お椀がKinesisと一緒なら、自分の手には深いはずなので微調整したい。休みになると、本読まなくなるの本と良くないよな。一日中PC触ってて、姿勢悪くて、目も悪くて、頭も悪くて、いいことないよな。こうやってガリガリ寿命削っていく休日の過ごし方は不安しか残らない。どのように過ごそうが寿命は平等に一日減るはずではあるが、健康を損ねるという意味ではその限りではない。不調が病状であると知っているはずの歌