PCR検査受けた

二日前から鼻水ドバドバでやべえなって感じしてて、その次の日から頭痛がガンガン、風呂も入らずねて起きても頭痛いし熱もある。ということでこのご時世すぐ発熱⇨PCR検査の流れ作業とあいなったわけです。全部ドライブスルーな感じで対応していただいて、すいませんご苦労様です感ありつつ、車で待てるのは大変楽で良かった。検査そのものは鼻の奥に綿棒ぶち込んでめっちゃ痛くて涙出た。ロキソプロフェンもらって帰宅。検査結果は二日後。帰ったころには頭痛が収まっててだいぶ良くなった。まだ熱っぽいのでつらい感じはすこしあるし頭も回らない。いつもかな。コロナではない気がすごいするので、過剰検査だったので感はあるが、ご時世ご時世。