ロロッロ

僕ヤバの桜井のりお先生のいかがわしい漫画。尊い。7巻で完結していてとても悲しみに打ちひしがれている。最終話のオチ雑過ぎて、おまえくそふざけんなほんとうにありがとうございました。基本ド下ネタを幼女(中学生)を駆使してギャグ漫画に仕立てているがアメリカなら完全にアウトだろ。有害図書指定を受けててもおかしくない。いやそれはおかしい。友達がいない主人公ちとせちゃん。ちとせちゃんにおとうさん(常に溶接マスク付けてる)が完全人型ロボットのいちかをつくってあげるところからはじまる。ちとせちゃんはいちかをロボットだと思わない。どうみても人でおとうさんが子供を誘拐してきて洗脳したんじゃないかと思う始末。ロボットだと言い張るいちかをちとせちゃんはロボさんと呼び打ち解けていく。このロボさんがちとせちゃんと他人との積極的に橋渡し役になって友達作っていく痴女系ハートフルロリ百合萌えストーリー。尊い

  

「私と同じだから」

  

いつか言いたかったセリフ。