クラークス ブッシュエーカー3を返品

普段24.5を履いている人にはクラークス ブッシュエーカー3のUK6はデカイという話でした。以上です。

Amazonのタイムセールで諭吉が一匹で買えたのでぽっちとな。チャッカブーツが好きで色々物色しては値段が高いぞということでなかなか買えなかったのだが、クラークスのチャッカというかデザートブーツは諭吉が二匹くらいで買えるのでこれにしようかと思うたびにサイズがないぞということで何度か断念してる。普段は24.5cmのサイズを履いて足は小さめ。クラークスのメンズではUK6までしかないっぽいがどうもレビューを見てるとワンサイズ大きめなようなので無理かなと思っていた。たまたまタイムセールが目について、おっ、デザートブーツ安。と思ったらブッシュエーカー3というモデルでデザートブーツではない模様。1マソだし試してみるかとAmazon表記では24cmをぽっちった結果、到着早いなおい。箱にはUK6と表示されていたのでAmazon24cm表記はちがうんじゃないの?ってことで、やはりサイズ大きい。ざんねんですが返品のお時間です。履き心地は結構良くてちょっとそこだけビックリ。デザインも履き心地もよかったので倍以上するけどレディースサイズのデザートブーツ2のほうを買おうかと思っているが、やめとけよとも思っている。安いから気軽に履き潰せるわけで高いとちょっと億劫になってしまうのでそこの気軽感が俺の所得に依存しているのでお仕事がんばればいいのではないのでしょうか???令和は諭吉じゃなくて栄一じゃね?と思ったがまだ諭吉が闊歩してるらしく栄一の登場は2024年からだそうです。今日から俺たちの諭吉にさようならを言う練習をする日々が始まります。ポチポチ。