REGAL チャッカブーツ 返品

また返品。チャッカブーツは難しすぎる。結局すでにもっていたものが一番フィットしているのでこれからもそれを履くはめになりそう。リーガルの靴を安く買える半額セールだったので飛びついてしまったがいやー。わからんよね。返品できるのが救い。靴屋行きたくないのよ。もう引きこもりが靴を買う良い方法がネットで買って返品ラッシュであたりを引くまでガチャやるしかない問題。チャッカブーツはあきらめるか。クラークスのブーツの履き心地が楽しかったので、やはりそれはちょっと特殊だったのか。クレープソールをすてて、別ソールへバージョンアップしたブーツを試したときの感想がそれだったのだが。ダイナイトソールや革とは違っててよかったのだが、クラークスは履けなかったので悲しみが深い。幅が狭いのが大きかったかな。大きめを買った中敷きでがんばるでもよかったのかな。。。実際今持ってるやつがそうだし。いやーもう一回ためそうかな。。。いやー。。。