5月33日

5月がちゃんと終わっていく今日このごろいかがお過ごしですか。私はゲームしかしてません。こちらからは以上です。

なんにも変わってないしそれで良いと思う。

湖の際で一ヶ月仕事していた。とても美しい景色だったが水質は良くないらしく、たまに嫌な匂いが漂ってきたりもして、目にはとても良く鼻にはたまに良くないのだと軽く幻滅したりもした。

短歌少しだけの読んだり詠んだりした。しかし積まれたままの歌集にホコリは被り積もるばかりだ。

待ちわびた約束の神ゲーゼルダの新作がついに発売された。前作の世界を舞台としているので懐かしさと変化したところなど最高ゲーム体験の記憶と新たな体験のシナジーがとても良い。久しぶりに朝から寝るまでずっとゲームするというような日々を最初の3日くらいはしていた。そこでなんとなくプリミティブな要素の全容がわかってしまったので、あとはこれがスケールしていくだけかと思って作業感に包まれてしまった。クリアするかどうか怪しい。あとコントローラーの操作がかなり難易度高くなってる。未だにギグしゃくしてて間違える。

久々に風引いた。鼻風邪。たぶん鼻ほじったときに爪がぶっ刺さったのが原因だと思うんだよな。鼻の奥が痛い。頭痛。鼻水。微熱など。仕事も頭痛が酷かったので2日休んだ。一週間以上たった今も鼻の調子が微妙。ちゃんと久々に身体的なつらい思いをした。

夏がはじまりだした。夏は嫌いだ。熱中症が怖くて仕方がない。こんな仕事続くはずないんだ。どうしたらいい。どうすればいい。のかは全部わかっていて全部できないでいる。

泣かぬならけして泣くなよこの先もなんてそんな話は嫌だよ