多動性ドライブ

 

最近、1時間半くらいのドライブをよくする。関ケ原周辺をぐるっと回る。田舎道なので信号も少なく流れもスムーズ。運転中はカラオケしてる。これがすごく楽しく一時間があっというまに終わるが結構疲れる。しかし、カラオケ中は非常に不注意な状態。さらに別のこと考え始めたりすると、完全に意識が飛んでる。ホントにこれ良くないよなと思いつつ、楽しいのでつらい。カラオケだけならまだ運転に十分集中できている。カラオケ+思考だとやばい。ホントにこれ良くないよなと思いつつ、楽しいのでつらい。このために車新しく買おうかと思っているが、一時間の運転で疲労コンパイル+意識ぶっ飛びなので危ないしコスパも悪い。車はコスパ悪いよな。s660やコペンあたりを欲しいと思っているが、車内で休憩できる車ではないのでやはり難しい。s660は雨漏りするらしい。どうしようもないよな。昔みたく全力で歌える体力がなく、地声でぼそぼそ歌うカラオケドライブ。楽しいのでつらい。