2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高速乗ったぞ

Mazda3の1.5Gで初めて高速乗ったぞ。加速しなくて怖いくらいだな。まぁ割りと車体は安定してるとは思うが、100キロ超えてくると若干ふわふわしたりもあったな。ロードノイズが結構ひどいので長時間はつらそう。調音施工してもらいたいんだが受注停止中で再開…

放課後探偵団 梓崎 優 スプリング・ハズ・カム

どっかで絶賛されていたのを見てぽちって早数ヶ月。短編だから読みやすいだろうと思ってたけど相変わらず自分の読書力の低さに驚かされるくらい放置してたな。そのオチはわからなかったし泣いた。読んでよかった。

腰痛いんだがドラポジが悪いんだろ

花が散っていた。舞い散っていた。ひらりひらり。 腰が痛い。腰痛は歩けば治るみたいなよくわからない知識があるので散歩してきた。久々にけっこうな腰痛なんだが心当たりは車の運転しかない。ドライビングポジションが悪い状態で百キロを2日続けて走ったの…

納車してたな

Mazda3納車して一ヶ月たったぞ。まぁそうなんだねって感じ。いや良いんだけどさ。色シルバーのしたのよね。それがどうもしっくりこなくて。とてもしっくりこなくて。買い替えたいくらいしっくりこなくてさ。いいコーティングしたらなんか変わるかと思ってKee…