腰痛いんだがドラポジが悪いんだろ

花が散っていた。舞い散っていた。ひらりひらり。

腰が痛い。腰痛は歩けば治るみたいなよくわからない知識があるので散歩してきた。久々にけっこうな腰痛なんだが心当たりは車の運転しかない。ドライビングポジションが悪い状態で百キロを2日続けて走ったのが悪かったんだろう。そのドラポジドラポジでしっくり来るものがあって心地よく運転してたんだけど背中を寝かせすぎなんだろう。それと肘掛けに体重乗せすぎてバランス崩してるのも悪い気がする。さらにクラッチ操作に無駄に力みすぎている、いや無駄じゃなくて必要なだけ力を入れているつもりなのだがそこのバランスも悪いのだろう。なんかもう車買い替えたくなってきて花。