人のためが巡り廻って自分のためとなるまでのタイムラグ。

閉じたまま開いてみたよ流れ込む笑みはどちらもおなじこと
大丈夫僕は僕の人生を歩む覚悟をしたおぼえがあるから
昔話、それは昨日の話なのではと思った刹那
人のため、自分のため、回り回って同じことになるまでのラグ
つらいからもうやめてほしいと思うのは寝不足のせいです
寝れば治る忘れる我に返る
人を傷つけない愛と自閉しない勇気だけで友達を失くす
当たり前が当たり前になるまでの成り立ちに僕がいないので無関係です
お巡りさん私です
禍を転じて福と為すための32の条件を12まで減らす法改正が否決
忘れ形見を何処にしまったか覚えておくためにカレンダーにメモした翌月
歩き疲れたら休めばいいよ、どこで、ここで、はあ。
君ならわかるはずだよすぐにでもと言われて早二週間
忘れないで君ならば大切にできるはずだよと言ってくれたあなたの結婚記念日を知りたくなかった