Airpods proのイヤピース新しくした

と言っても前買ったSednaEarfit XELASTECがすっかりつぶれてそれはそれでいい感じに耳にフィットして悪くないんだけど、見た目がかなりぼろぼろのどろどろなので交換。購入時2ペア入っていて、それの残りのペアを使う。前回が2020/8/18に買ったらしいのでまあ一年持ったならいい方かな?高かった記憶があるので2ペアで2年ならいいでしょ。でもかなり引っ張って一年だから普通は見た目気にして半年くらいで交換かな。まぁAirPodsPro用ではベストのイヤピースなのでなんも文句ないけど。すっかりノイズキャンセリング使ってなくてAirPodsProじゃなくてもよかったのではないか感が漂うので次回買い替えは要検討だな。各社出そろってきて安くもなってるし。ノイキャン使わない方が音がいい場合もあるんですよね。車の中とか。なんでだろう。