フィリップス 9000シリーズ 電気シェーバー S9185A/12

フィリップス 9000シリーズ メンズ 電気シェーバー 72枚刃 回転式 お風呂剃り & 丸洗い可 トリマー付 S9185A/12

ここ一年半くらい、パナソニック ラムダッシュ ES-ST2S-Kを使っていた。これはこれでいい感じだが、うるさいのと剃り残しがどうしてもあるのとで、好奇心でフィリップスのに買い替え。プライムデーで5000円ほど安くなっていたのでやっふーと購入。使ってみた感じ、相対的にはだいぶ静か。肌への負担は一緒くらい。剃り残しは少なくなった。すこし深剃り気味にもなった。シェービングフォームかジェルがないとまるで滑らないのでたっぷりめに塗ってる。買い替えて良かったかと言われれば、まぁ楽しかったよ。。ね。。。というところでしょうか。期待を上回らない買い物は買うまでが一番楽しい現象です。レビュー見てると期待しちゃうんだよなぁ。ラムダッシュもこれもとても良いものです。てかアマゾンで買うとラムダッシュ安いな、近所の電気やで13000くらいした気がするがなんやったんや。。