9月は夏に入りますか?

腰痛いぃ。腰痛のストレスで過ぎ去っていく日々のささくれ全部刺さるような9月が終わってしまった。そしてクソ暑い。もういいよ。

休日を座りっぱなしで過ごしてるがゆえに休息日に悪化する腰痛。つまり座らなければいいのではということでスタンディングデスクほしいな。ってなってくると机周り一心する必要があって不可逆性あるので難しそう。ピアノとかどうすん。引き出しいっぱいデスクいっぱいにつまってなんやかんやの行方もどうすんの。デスクの高さをかさ増ししるようなスタンドもあるらしいが流石に使いづらそう。スタデスはむりっぽいので座っている時間をどうにか減らす方向で人生を損していこう。俺の趣味は全部座って行っている。座る時間が減るということは趣味の時間が減るということなんだかなぁ。

日々の平穏を満たす虚妄が幸せとなっていることを僕はどう批判すべきだろうか。そこを起点とした創作として音楽のモチベが上がってはいるがDAWすら開いてない。このまま何も変わらずに終わっていくなんて無理なんだ。ただただとジリ貧で失っていくばかりだ。腰痛休暇に安堵すらしてる。仕事せずにすむから。でも痛みはストレスとして傷を残してく。一晩寝れば癒える日々は終わった。もうちゃんと老化してんだね。もうぜんぶいやなんだよ。

生き抜いて生き抜いた先待つ人よどうして待っているんだ俺を