ランニングしたら気持ち悪くなった

この前買ったアシックスのランニングシューズは返品となりました。ワイズが2Eと幅が狭いのが敗因、と昔買ってた新品のランニングシューズが発掘されたからです。というわけでためにし近所のデカイ公園よりもう一個遠くのデカイ公園に走りに行ってきたけど死。すごい体力ないし、装備が適当すぎて死。シューズは問題なさそうで良かったが、ヘッドキャップと手袋と適切なアウターが足りてない。冬用のランニングウェア持ってなかったわ。それはそれで。二十分位ランニングして、車乗って10分くらいで帰ってきて、寒気と眉間の上辺りが重くなるタイプの頭痛。寒気は汗で冷えすぎたって感じだろうが、なんで頭痛なんだよ。まぁそれもいっしょな気もする。冬休みはランニングでセロトニン補いたいんだけど、turaikana...。足は意外と痛くなかった、こともなかったな。最初10分は重かったが、最後軽くなってきて、これは筋肉が弛緩したからこうなったのだろうか。温まったってやつだよな。足については、痛いのみで終了しなくてよかったが、足以外がクソザコなのでなんとかかんとか。

発掘したのがアディダスのこれ。2018年7月に買ったらしい。なんかだいぶ値上がりしてていろいろおかしいが。

昨日返品したのがこれ、アシックスのMAGIC SPEED。楽しそうではあったのだが、初心者が買うやつではないはな。2Eから3Eにするとサイズがあうが、5000円値上がりするのでやっぱあかんわ。