今年はスタッドレスタイヤを買わずに後悔でもするか

スタッドレスタイヤほしいわけだが置く場所がない。去年家においてあった家族の新品のスタッドレスタイヤが盗まれてかなしみといかりが観測された。つまり家においていても盗まれる可能性が高い。盗難防止策としてタイヤをチェーンでまとめてカバーかぶせるなどが考えられるが、それでもはたしてどうなんよ。それなりに雪が降る場所なので12月末から2月末の三ヶ月ほどはスタッドレスタイヤを履いていると安心を獲得できる。雪は積もってたら引きこもっていればいいが、凍結は夜と朝は橋の上や日陰などぽつぽつと日常的に出現するので油断できない。やはり雪なくとも凍結恐しでスタッドレスタイヤがほしいわけです。結局買いに行くのがめんどくさいって言うのが一番なんだよな。3ヶ月は夜間ドライブができないのが悲しい。それが30万程度で安心できるならば買うべきであり、人生の満足度は確実に上がるそうにちがいない。しかし、買いに行くのがめんどくさい。それだけのことで人生損をする人生を送る所存であると思いつつ、後悔し続ける今シーズンなのであろう。後悔楽しいです。そんなわけないだろ。