先月は11月だったんだよ

月イチブログに書くことナッシングアイウィルリグレット

さて、色々買った気がする

  • メガネ
    • 返品
    • タレックスのオーバーグラスがボトルネックとなって、使えるフレームが少なすぎる問題にいまだ悩まされている
    • 視力落ちた気がするので度数調整が必要な気がする
  • 防寒服
    • どのような重ね着をするかで必要なものが変わってくるので難しい
    • バートル信者と化してる、微妙だったかも
    • すぐ穴あくユニクロのズボン。機能的には最強
  • モニター
    • メインモニターでゲーム、サブで動画視聴用途で使っててすごく良い。もっと早く買うべきだったな
    • ブラックフライデーで15kだったのでつられたが、普通に4kのちゃんとしたやつに買い替えてもよいかもしれない
  • 帽子
    • つば付きニット帽。最高
    • 読め
  • 漫画
    • 11月から呪術廻戦のためだけにジャンプ本誌の電子版を毎週買うようになった。コスパがすごい悪いわけだが時間を買っていると思えば安い
  • 菓子
    • ベビースターをヘビロテしてて買うの8回目くらいらしい、12個入りのやつ
  • etc

買えてないモノ

  • Reface CP
    • すごいほしいが使わなさそう。何度もカートに入っては消えている
  • もっと防寒服
    • 着るかどうかもわからないけどなんだかすごそうなほしいやつの結構ある
  • メガネ
    • オーバーグラースにフィットするやつ
    • 度数調整
  • ExKeeper
    • 車のコーティング。二年に一度のメンテナンス時期そろそろ
  • スタッドレスタイヤ
    • いらんけど必要な時にないと困る。いらんけど

毎週の楽しみとして、フリーレン、呪術廻戦のアニメ。久々にアニメの更新を楽しみにしてる。ゲーム。スプラ3アプデ来て何故か久しぶりにスプスコもってる。熟練度5になったけどS+にすら上がれなくなっててかなしけり。竹かバレルもったら余裕なはずなんだそうにちがいない。サモラン楽しけり

blueskyのinvite来てて覗いたら昔懐かしの人がいて、どうしよう。彼らとのどうしようもない格差を未だに僕は直視できないままだ。Twitterにまだまだ見ていたい人が沢山いるから別SNSめんどくさい

noteに短歌投げたらコメントきてた。一年ぶりじゃねぇの。キニナルが気に仕方がわからない。うーん

そろそろ曲作ってくれ

雨夜雨雲の向こう側必ず月は綺麗なままだ