2月らしいな

  • 1月は仕事すくなくてとても良かった
  • プラももう嫌になってきたりしているのにまだやめられない
  • スタッドレスタイヤ履いてないので出かけられないというおもしろシーズン
  • deno/fresh/supabaseでブログ作ってるがnextjsの偉大さをわからせられてる
  • やることない
  • 本読めない
  • どうしようもない
  • 曲はたぶんもうつくれない
  • ギターっていう欠陥デザインなんでこんな普及してるん
  • Pushもっかい買おっかな
  • 買わない
  • ブラックフライデーで安く変えたSM78を一回も使わないまま返品した
  • 悲しい
  • どうしたってくそだ
  • ストレスレスチェアのメトロのオフィスがほしい
  • 高いがたぶん買う
  • しらんけど
  • 休みが続くと、暑くなると体がチクチクする症状でてくる
  • これ筋繊維痛症というやつでは
  • ガラスの破片が全身に刺さってるかのようなとうわさの
  • これ慢性化したらくそだな
  • 買い物でごまかせることがもう少なくなってきたな
  • ロードスターに買い替えようかな
  • 新車一年で買い替えるとか、買い物下手くそすぎるんだよな
  • それなら最初から中古でよかったのでは
  • しかし下取り高めだし以外と
  • そんなわけない
  • エアコン買い替えたいな
  • ピアノももううっていいんじゃないかな
  • 全部ぜんぶいらないのではないだろうか
  • 1月はいらない月だったよ
  • いらないつき