3月じゃねぇか

やめてくださいしんでしまいます。

スプラ熱が冷めてきた気がする。XP2000でもう無理感。ガチマよりサーモンランをよくやるようになってきたのでこれは終わりの兆候であろうと。もっとうまくなりたい気もするが、他にもなにかわからないなにかをやるための空白を作っておかなくちゃいけない気もすごいするいつの日も。

ストレスレスチェアのオフィス買った。ネットで買ったわけだが家に到着して設置して座って思い出した、近所の家具屋に展示してあったので座って、これじゃないなと思ったことを思い出した。つまりいまいち。机の高さと合わないので机の高さいじってあげればよいのではないかと今思ったけど、もう椅子は部屋の外で買い手を待っている。悪くないんだけど特に良いわけでもない。腰のサポートがないので長期的にはつらそう。今年一番やらかした買い物かもしれない(まだ3月)。

日経平均ETF売ったら15ほど利益出た。二年くらいかけて仕込んだやつなので寂しい感じはある。ストレスフルチェアの失敗分にもってかれる。かなしい。次何買うんですか。ゴールドかまた日本株でいいのではないか説ある。

プログラミングなんかやらないと感を感じている。スプラをやめた空白に結局それかよって感じではあるがこれの興味が結局それなりにあるのでしょうがない。Verse言語がくるらしいUnrealEngineを始めようかという気がしている。backspace.fmにその筋の方がでていてお話がすごいおもしろかったのでよいなと。でもゲーム作りの方はあんまり興味ないんだよな。ゲームエンジンそのものの仕組みには興味あるけど。しかしUEはゲーム以外の分野、産業でも使われているとのことなので触っておいて損はなさそう。今の仕事に活かせそうかと言われれば、ワンチャンあるかもしれない。しらんけど。とりあえず週末レイトレをやりたい。

喜びを悲しみとして書き留める詩に書く嘘の嘘じゃないほう