どうしろと

焦燥感だろうか。ずっと同じこと思ってる。ずっと同じことここに書いて今からまた書こうとしてるのでいやになってきた今この瞬間の改行。

転職したい。今の仕事やめたい。引っ越ししたい。どうすればいいのだろうか。明確に明確だ。それがなぜできない。それがなぜできない。それがなぜできない。

書くことがない。ここまで書いてもうなくなった。いやになった。

どうしたって変わり果てていく時間の中でいつまでも僕は僕を取り残したままずっとこのままどうすればいいのだろうかって書いても、言っても、思っても、どうしようもないままに、同じようなままに、全部変わらないままだ。

どうすればどうすればいいのだろうか日の出とともに涙は枯れる