4月に初夏はあるのか

4月オワタ。腰の不安に心が押しつぶされそうな4月だったし今日もそうだ。

曲の残骸がある。もう曲はどうやら作れないらしい。かなしい。

青空が青めく朝のまばゆさに、の短歌をすごく気に入っている。とてもよい。そしてこれを曲にできなかった残骸が上記。

スプラ、バケツ持ち始めて楽しい。楽しい。

ギターはやはり右薬指が膨らんでいて下の弦をミュートするので練習するたび怒りにも似た悲しさに襲われるのでもうずっとくそなのにどうして。

今メインの取引先の仕事がないらしい。新しいの会社の仕事をとるようになった。俺の仕事じゃないからしらんけど。と言いたいところだがしかしながらさてさてどうした。

モスバーガーばっかり食ってる。ドライブスルーで買って近くの公園で食べて散歩して。とてもよい。

風の湖に行った。そこのベンチで強風と荒波の音を聞きながら少しだけ横になり目を瞑れた幸せがたしかにあったんだ。

僕が住む風の都の湖は今日を泳げば昨日へ沈む