init

どうせ続かないが、ほんとに些細な事でも、140文字にすら満たないものでも、宿題として、やる。 まとまった文章を書く能力がないがこれで身に着けることもない。もっと自然にだらだらと、やる。

何か書こうと思って、エディターを立ち上げたとたんに、何のことだったのか忘れてしまう。 今日もそうだ。

どうしても、何か何かと、探してしまうのをスパッとやめて10分以内でやめるとか、 制限をつけると続けやすくなるのかもしれない。


洗車して、アイスとお菓子と夜食買いに行って、キーボード置いている棚の高さを上げようとしたら、棚の金具のねじがつぶれていて外せなかったので、あきらめた。ネジザウルスでなんとかなるのかも。もってないけど、倉庫にあった気もするので、探す。

ハーゲンダッツのチョコチップクッキー味はミルクの味が濃くて、そこが高めな理由なのかなと思った。スーパーカップが好き。

ガキの使い、今年は当たりだと思う。宮迫司会のつまらん小ゲーム系コーナーもなく、驚いてはいけないもなく、ダチョウ倶楽部自傷的リアクションコーナーは結構好きだけどこれもなく。旧スマップ勢もヨゴレと化していて、引き出しネタは最高だった。 過去最高だと言える。