部屋着が高いことに気づく

ウルトラストレッチドライスウェットってやつの上下が最近部屋着になってるんだけど、これ上下で6000円するやんけうそやろ。でも結構良くて冬でも全然着れるくらいに温かい。とういうか暑いので秋冬だろこれ。ワンセット何故か持ってるのでもう一セット買おうかと思ったら、パンツはセール中だがそれでもセットで5000円になる。僕のお給料の身の丈にあってないんだがなんなんだこれ。なんで持ってるんだ最近買ったけど。この値段払ったのか...まじか俺...。良いものではあるのでそれ相応の価値は認めるが、わたくしのお財布と噛み合ってない気がするのでもう一セット買うのやめてもうた。かといってほかなんかあるかなと思ってタンス覗いたら普通に去年着てたやつを着ればいいと気づく。そういうことなんだね。