今年もつつがなく2月が終わってた

20代あと余命一ヶ月です。

  • ギックリ腰再び来る。ふざけるな。もう二度となるものかとトラウマを植え付けられたでおなじみのぎっくり腰になった。初体験から半年である。くそが。発症時は激しい痛みのあまり、視界がホワイトアウトし、酷いも耳鳴りもおまけに付いてきた。一人で仕事してたらこれはもうほんとに収拾不能な事象で、仕事との相性が最悪である。転職したほうがいいと思います。このブログを遡れば何年も前から他の要因で転職を考えていたが、さらに理由が増えてもうどうしようもない。結局転職はできていないしこれからもそうだろう。しかし仕事を続けられる健康もない。終わりです。

  • 株高に何一つ乗れず儲け損なっている。謎の半導体メーカーの株を買っておくだけのことだったのに。十分に買うに値する技術的理由を知っているのに。資金もあるのに。あれはいったいなんだったんだろうか。

  • PRSのレフティ買おうかどうか迷ってた。今はもういらない。やっぱ欲しい。欲しい。

  • スプラ、ロンブラ持ち始めた。今までと全く違うプレイスタイルでキル数が20とか出るので楽しい。

いつか目指した場所に咲くアムネジアなんどもおやすみ黎明の雨