久保さんは僕を許さない 1

尊い本を読んだ。

白石君だろう。なんなんだ、この表現力豊かな無表情。 漫画なので無表情であっても、なぞの表現でそれ以上の意味が漂っている。 久保さんはわりとありがちなイケイケどんどん。 白石君はあまりないかんじかなぁ。 内向性をこのようにデフォルメできるのかーという感じ。 表紙買いしたけど、久保さんも良いが、白石君が映ってなければ買ってなかったかな。 お宝いっぱいのパンドラの箱が開いてしまった感ある。 高木さんより刺激的で、長瀞さんほどうざくない。 久保さんのピーク時のマイルド感もあるが、白石君の中和感が後味をよくしている。 たまに、一コマだけ、情緒あふれだす白石君も控え目で良い。 尊い