車買うぞい!

MAZDA3 ファストバック 15S Black Tone Edition ポリメタルグレー 6MTを買うぞ!

ディーラー行って2,3時間で契約した人になってしまった。心の色々な前フリがあるんすよ。しかし色がどうしようもなく悩むがも契約したので遅いってことはまだないので取り返しはつくがもうめんどくさいなもう。はんこはまだだ!。こみこみで270マソになったので値引き十分かな(相見積もりしてないのでしらんけど)。ディーラーオプションも込みだが25マソ引き。どうなんでしょうね。十分かな(しらんけど(二回目))。色なんですよねー。最初は白がよくて次にポリメタがよくてYoutube漁ってたらシルバーがよくて、もう決められないよ。営業担当は白はおすすめしないと、シミがすごいよと言うしさ、まあたしかにそうなんだけど全然洗車するよ?っていうモチベーションが年単位で続くかはあやしいので、洗車ズボラになったタイミングで悲惨になっていくのだろうな。ってそんな将来のことより、今欲しいものを選ぶべきだ!って今は思うし、未来でも思いそう。しかしながらですよ。ポリメタルグレーもいいなとおもうわけですよなんでかっていうと、近所に止まっているの見てうおー!ってテンション上がった記憶が鮮烈だから。いやーあれはよかったがはたして初見効果にすぎないのか。なんであれ、これで契約してもうたよ。契約したから他のがいいのではないのかと不安になる問題なんだよな。これにする!って決めても、契約を契機に、やっぱこっちがいいのかもって思い始める問題なんだろうな。でいまはシルバーに揺れ動いてると。別のマツダ車のシルバー見てる感じではそんなに?と思っていたが、そういえばMAZDA3のシルバーはみたことないぞということでYoutube覗いたら、めっちゃええやんなんやこれすごいほしいって思ったかどうかは定かではないが、シルバーはブラックパーツとの相性がすごく良い。って昔アクセラ見て思ったのよね。それをまた今回も感じている。見るほどにシルバーいいなあああああああああ。いやポリメタの良さを再確認しよう。天候で違う色なんじゃないかってくらい印象が変わる。ただ明るいと淡すぎる気もする。いやあああああああ。わかんねぇって言うか検討確認不十分なんだよな。ディーラー行って初日の2時間で契約すんなってのあほか。自分の優柔不断さを馬鹿にしすぎだろ。もうなんなんだろうな。たぶんシンプルな色が好きなんだと思う。ポリメタって自分のファッションセンスの文脈にない色なんだよ。白黒青肌色を基本としているのでこれに当てはまってないんだよな。その意味はシルバーもないやんけ。うーん。なんなんだろうか。もうちょっとシンプルに明るい感じがいいのだろうな。????。よくわかんないよ。シルバーに質素を感じるが、MAZDA3のBTEとなってくると全然違う印象を抱く。あああああああああああああああ。いろrrrっっっっっrっっっrってどう決めればいいんだ。いや実車見るしかないんだよ。くっそめんどくさいなそれも。のくせに優柔不断ってなんなんだよくっそ。めんどくさがりの優柔不断ってなんもやるきねぇなこれ。がんばってくれ俺。がんばって車買うんだからさ。がんばって公開ないようにしてくれ。たのむよ。未来の俺が来て、いやこれでおk最高だよ!とかいってくれたらシンキングタイム終了なんだけどなあああああああああああああ。うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。まだハンコ押してないのでなんとでもなるだろ(???)。